Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ハードル高めのゲーム

 DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODのライトとコウが終りました。

ライトルートでコウが普通のいい人だったのでやってみたんですが。。。コウねー DVだよねw傷めつけてその後優しくするとかDVじゃないですかーやだー。

カナトとタイプが似てるのかな。突然キレるところとか。ただカナトの場合 最初は「何でココでキレる?」とスイッチの入るところが分からなかったんですが。。。結局最後までよく分からなかったんだけど まあ慣れてくると「カナトのはキレ芸なんだ」と納得して楽しめました。

でもコウの場合ちょっと怖いんですよねー。容姿の違いかカナトはキレても見た目がかわいいので大丈夫だったんだけどコウはイケメンなので「イケメンを怒らせてしまった」と罪悪感がwユイちゃんを見てると余計なことしないではいはい言うこと聞いてればそんなにひどいことされ。。。それだとゲームになりませんねw

カードを引くところでセーブしたので今はアズサをやってるんですがDVの次はガチのドMですか。ドMというかマジキチじゃないですかw会話がかみ合わなくてもうw
これはハードルが高いので出来るかどうか不安だったんですがもう直ぐ終りそうです。終りそうなのに未だに意思の疎通が出来てないんですが大丈夫なのかしら。

無神兄弟はいろいろトラウマがあるのでかわいそうと言うかツライです。

(アズサがジャスティンがーって言っててテレビでジャスタウェイがーって言ってたからびくっとしましたwテレビ見ながらゲームは止めた方ががいいっすね)