Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

いろいろ

まいにゅ~

■ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODをやってみて

 昨日からやってるんですが休み休みでまだライトのヴァンパイアエンドしか終ってません。シチュエーションパート部分長くないですか。1つ1つは短いのにずっとやってると飽きてくるんですがwライトさんは相変わらずですね。。。好きです。

そういえばライトがボディバターが保湿に言いとか言ってたけどある!我が家にも!ママじゃないけどママバター使ってます。塗ってくれる人はいないがな。。。

■ドリクラの続き

ディアボリックラヴァーズやりつつドリクラをまたやってたんですが ノノノちゃん終りました。クリスマスで終るように誕生日が早めの子を先にやってたんだけど 残りは年明け誕生日なのでクリスマスEDでプロフィールコンプできないからコレも休みながらやっていこうと思ってました。ノノノちゃんのスリーサイズが出なくてちょっと泣きそうでした。つーかスリーサイズ聞くのに必死だったので鬼嫉妬メール見れませんでした。ノノノちゃんは最後までやってないので分からないんだけど ガチで電波なのかそういう芸風なのか気になります。たぶんただの痛い人なんだろうと思うんですが。。。

■ぼくのせんせい。

 

腰乃さんのイラストに魅かれて買ったんですが めっちゃツボw挿絵(というかマンガ)もめっちゃかわいい。ストーリーもかわいい!

あらすじはアマゾンとかで。

高校生×先生で身長差があるとかめっちゃ好きです。腰乃さんのマンガで読みたいですー。