Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

2013ベストBL

コレの季節です!アマゾンで予約してます楽しみ。

商品説明にもうガッツリ載ってる感じなんですが わたしは「囀る鳥は羽ばたかない」くらいしか読んでないので めっちゃライトBLファンです。

そんなライトBL読者が読んでおもしろかったのを並べてみました。

もっといっぱいあるんでが10冊。

 

基本的に髪が長い人が好きなんです。この髪の長い受けのクズっぷりは嵌りました。クズでもクソでもイケメンは正義です。

 

 なにこれかわいい。ということで続き早く読みたい。

 なにこれかわいい。攻め様の独占欲の強さとか好きです。

なにこれエロいw年下攻めが大好物なんです。

街子ちゃんがなかなかいいこと言うなあと思って。街子ちゃん自身も辛い恋をしてるのに大人だと感動しました。

ジョッキーBLが読めただけでもう!

全部おもしろかったです。もっと読みたい作家さんです。

やっぱり中野かわいいな。

これはギャグではなくてけっこうシリアスでした。ギャグっぽいのが好きなんですがこれは受けがかわいくて良かったです。

 もうー子どもたちがかわいすぎ!特に女子!小学生の女子ってこんなにかわいいのね。

 

やっぱり感想とか書けないんですが(ネタバレしそうで)こんな感じでしょうか。やっつけですw

年内はハートの隠れ家の2巻とトキメキ心が楽しみです。

 

イケメンまみれなんですが

もう直ぐ恋人になれるのかなあ。。。

紫は相変わらずなんですが 黄色もダメですw何か言うことがキモいんだけどw

なるべく紫と黄色を喋らせないように頑張ってるんだけど難しいです。