Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

イケメンまみれのエンディング

イケメンまみれをやり続けてついにエンディングを見ました。

 

これでいいの?この後スチルが出て

これが出たんですけど 何か怖くてリセットできません。

今こんな感じなんですがこのステージもMAXにしたら何かいいことあるのだろうか。


これでオシマイだと思ったのに


エンディングが3つあることに気付いてしまった。一番下しか見てないんです。これどうしたらいいんだろう。ぐぐっても条件が見つからないんです。何かデートのクリアレベルによるらしい。。。って言うのは見つけたんですが わたし下手なので何回もやり直してるんです。それが原因かも。

一応スチルは全部出ました。

200円でけっこう楽しめました。こないだ「紫と黄色が苦手」と書いたんですが 紫は慣れてきたら少しはマシになったんですけど 黄色はムリ!やっぱりキモいんです。

 ホワイトアルバム2(vita)をやってたんですけどintroductory chapterが終ったところで飽きたw飽きたっていうか苦痛になったので止めました。

丸戸作品が合わないのかも。「この青空に約束を」と「世界でいちばんNGな恋」しかやったことないんですが 「この青空に約束を」はおもしろかったんです。主人公が寮に男が1人でも性格もよかったしかっこいいので 女子は好きになるよなーって思って。ストーリーもすごく良かったし 特に会長ルートのラストはいい話で大好きでした。

「世界でいちばんNGな恋」はPSPと18禁をやったんですが これが微妙だった。。。フルコンプしたんだけど どうしても許せないことがあって。リストラさんの元嫁が子供を産めない体だってことをぺらっと言った同僚教師。ぶっ殺したい。でもテラスハウスの住人がみんなおもしろい人だったので楽しかったです。

で「ホワイトアルバム2」なんですけど 春希がクソ過ぎていらっとしたんです。いらっとするのは「自分はこんなに苦しんでる」ってのがウザイ。それ以上にかずさと雪菜の方が苦しいと思うんだけど。高校生くらいなら自分のことしか考えられないって言うのも分かるの。わたしなんていい歳してもまだ自分のことしか考えてないような気がするしwそれならそれでいいんだけど 春希は何か苦しんでることで かずさと関係を持ったことも正当化してるような気がするんです。そういう罪悪感が気持ち悪い。好きだからやっちゃいましたーの方がいっそ清清しいクズでいらっとしなかったような気がするのw

いつか気が向いたらやろうと思います。。。

それよりこれどうしよう。

vita版買う前に18禁を買ってまだ開けてないんだけど やる予定なくなってしまった。

でもこのゲームは歌がいいので

これは買って良かったです。