Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

今年最後の

ゲームが届きました。

前作の内容を思い出そうとすると歌のこと思い出してしまってw

これも城ヶ崎仁さんが歌ってるんでしょうか。

お正月中にゆっくりやりたいです♪

 

今年は全然ゲームも買わずやらずでした。ドリームクラブzero・ストームラバー2・イケメンまみれを一生懸命やってたような気がする。これはめっちゃ楽しかったです。

来年は乙女ゲーム増し増しで!と思ったんですが先日久しぶりにガルスタを買って読んだんですけど あまり。。。こう。。。「やりたい」って気持ちがわかなくて。(FD的なのには期待してるんですけど)たぶん飽きたのかも。こういう時もありますよね。ってことで 来年も今年同様ほどほどにやりたい時にゲームを楽しみたいと思います。

来年もよろしくお願いします♪

こちらで何か書いてるのでよかったら遊びに来てください(。。。と誘い受けしてみる)