Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

健忘録

近況というか忘れないようにメモしておこうと思って。何か下書きに次ぐ下書きですわ。途中まで書いて飽きて別なことやっての繰り返しでした。何か自分の書くことってつまんないw

■前回書き忘れたこと

12日にPCをXPからvistaにしました。わたしのデスクトップちゃんは2010年に買ったんですがダウングレード?してXPだったんですが XPもう使えないんですよね。どうしようかなと悩みつつノートPCを使ってたんですが小さいので目が疲れるの。どうしたらいいものかと考えてたんですがググレカスですよねー調べたらやり方載っていて世間の皆さんが8.1とか言ってる時代にvistaになりました♪ノートPCは7なんですけどーCDとゲームにしか使ってないのでもったいないんだけどデカいモニターはあずましい。

■方言について

先日本を読んでいて「北海道の言葉遣いとちょっと違うんだよなー」と思いつつ読んでたんだけど 作者が北海道の人じゃないから仕方ないんですよね。ということを書くと信者が怖いので誰も見てないここに書くチキンですw本はめっちゃ大好きなんですー。

 ■白ゆき姫殺人事件

おもしろかったんですが途中で犯人分かっちゃった。たぶん女性が読むと分かるのでは。

また信者が(ry

最後の関連資料が安っぽい感じがしたんですけど。昔読んでたケータイ小説を思い出しました。必要だったのかも知れないんだけどなくてもいいんじゃないのかなーと思ったの。

女性ってどんな小さいコミュニティでも諍いというかなんか起こるような気がする。女性に限らず人が集まれば仕方がないことなんだけど みんな仲良くって難しいですよね。妬み嫉みって誰にでもあると思うんだけどそれを上手く消化できないと生き難いんじゃないかなと思うのです。

■続き?追記?

つなビィのURLを某所に載せてるんです。自己紹介的なとこ。

「○○買いました?」とか聞かれると「いやブログに載せてるんだけど」と思うわけですよ。1回や2回ならいいんだけど毎度だとブログはスルーかいとちょっともやっとする。「ブログやってるんですよ~♪」とか書けたらいいんだけど「宣伝乙」と思われるのイヤだし。。。と相変わらず面倒くさいわたしです。もう誰も見てねーなら「おっぱいおっぱい」とか書いてもいいですかねwエロゲの感想とか書いて。いや最近エロゲもやってないんですけど。