Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ボーダーと北海道のヒミツ

健忘録にするにはネガティブなことしか書いてないので今日は普通の日記です。

■ボーダーのお洋服

昨日電子書籍でマンガを読んでたんですが ホモってボーダー好きですか?リアルでボーダーの服着てるメンズってあまり見ないんですけど。。。ここ田舎なので若いメンズを見ることもあまりないんだけど。3次元にあまり興味ないのでもしかしたらわたしが気づいてないだけで着てる人いるのかもなんですが。

この前テレビ見てたらぶっさいくな男の人が着てたの見たんですがw気象予報士さんだったかな。。。似合わなかったので強烈に覚えてるわー。

ボーダーってかわいいですよね。わたしボーダー大好き。女子の着てるものとかは気になるんですが。。。ドラマとかでも衣装協力必ず見るんですけど男性は顔しか見てないような気がします。

ホモがボーダー好きなのかは気になるのでこれからちゃんとマンガでチェックしようと思います。

■札幌アンダーソング

 

おにいが持ってた小説なんですが「昔、札幌の地下に秘密クラブがあってそこはゲイクラブだった」というストーリーらしいです、ざっくりしすぎwおもしろそうなのでいつか読みたいです。