Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

タイトルに偽りあり

おっぱいおっぱい!(挨拶)

はてなブログってアクセス解析が付いてるんですよ。どこから来たか~くらいのやつだと思うんだけど(あまり詳しく見てない)まあ誰も見てないのでおっぱいでもちんこでも何でもいいかとw

■今日の1冊

f:id:hit121:20140501221232j:plain

前から気になってたんだけど安くなってたのでKindlで小説を買いました。

鬼畜というよりキチガイだね!

弟が兄を陵辱して。。。という内容なんですが 弟は兄を手に入れるために家族3人殺してるんです。これで「鬼畜」というタイトルで間違いないんですが 殺した理由が幼稚すぎることと言動も幼稚すぎること、行動全て頭がおかしすぎる。

よく「薄ら寒い」って言うじゃないですか。初めて「薄ら寒い」の意味が分かったような気がします。電車で「おにいちゃま、ふーちゃんにチユッチュッして」って言わせるところ。気持ち悪い。本当に気持ちが悪い。マジキチだから逃げてーって思ったんだけど乗客が逃げちゃったよw

何かちょっとBLってさーこういうのじゃないよねーと思いながら読んでました。レビューと同じ意見でホラー小説じゃね?とわたしも思いました。

あとお父さんがクソ過ぎて気分が悪い。全く萌えはなかったんですけどーヤンデレ好きな人にオススメ?もできないしw

近親も3Pも嫌いじゃないんだけどこれはちょっと。。。でした。合う合わないってあるよね!安くてよかったwって感じです♪

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)