Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

萌えるシチュエーション

オッスオッス!

マンガを読みつつ「神々の悪戯」やりーの。。。あ!今日BSで入るんですよね。予約しとかなきゃですわ。ジョジョの時間はトラックマンTVの再放送見てるのでこれも予約です。GWなのにマンガとテレビ。。。5日までお家でこんな感じです。

■今日の1冊

f:id:hit121:20140502145722j:plain

「バラ色の時代」がめっちゃおもしろくて続きというか新連載が大和の息子の話と聞いてon BLUE13を買いました。コミックス派なので雑誌とか買わないんですけどこれは続きが気になるので次も買っちゃいそう。

読解力がないので間違ってたらごめんなさいなんですが大和は死んだんですよね?だとしたらめっちゃショックなんだけど。バラ色の時代のラストで8年後は大和と右介は本当に幸せになれると思ってたので。。。下がるわー。巽は成人過ぎてるでしょう、智巳は高校生?大和の嫁はますます巽に依存してるっぽいし 巽がホモだと知ったら壊れるのではないでしょうか。ほわんとした人だったのにかわいそうな感じもするんです。でも二人とも超イケメンになってたw巽はお父さん似ですが受けなのねーそこは似なかったみたいです。で!一番気になるのは右介がどうなったのか?どこにいるの?生きてるの?といろいろ謎が多いので早く続きが読みたいです。しかしBADエンド臭しかしないのですがw

シビトさんのマンガは絵もストーリーも大好きなんだけど「バラ色の時代」の一番好きなとこは大和が右介に足の指を舐めさせるとこだな!萌えすぎるーーー。わたしはどうやら攻めが受けに足の指を舐めさせるのが好きなようですw山田2丁目さんのマンガにもありましたよね。。。あれは受けが舐めてたんだけど。

シビトさんのマンガでは「この気持ちは恋に似ている」で靴を口に突っ込むのも萌えたんです。もっと見たいです。