Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

近況

つなビィが書きやすくこちらを放置してたんだけどお正月以来で書いてみる。

■ゲーム

乙女ゲームは卒業した感じですw現在はミクさんのEXTREMEをやってるんだけど まあできないです。ムリムリ。メルトとかカラフル×メロディがやっとという感じで5曲?くらいしかクリアしてません。でも前のに比べるとHARD全曲は早くクリアできたかなー。

あとリトルバスターズがvitaTV対応になったので続きをやってます。

積みゲーについてはむにゃむにゃ(いつかやる)

■読書

ボチボチw今月は好き作家さんの本がたくさん出たので幸せ。でも自分の中でハードルを上げすぎるとうーんと思うので普通に楽しみ!くらいがちょうどいいのかもね。

10DANCEの続きは気になるー。ラテン攻めではないような気がするんですが ラテンがへタレ攻めの夢は捨て切れません。

■日常

特に変わったこともなく。。。寒いですw

モヤモヤすることが多いです。

たとえばの話ですが 新発売のチョコを食べて「おいしかった」と言ったときに「でも評判悪いよねー」と言われると 「あれ?わたしの味覚がおかしいのか?」と思うんです。同時に「食べてないのに否定から入る人って。。。」とも思うわけですよ。そうするとそれ以上チョコの話題は続かないというか続けたくなくなってしまう。

こういうことがあると。自分の話をしたくなくなってしまう。こういう自分がイヤなんです。まさにコミュ障w

話をしないから「こいつつまんないヤツ」って思われてるんじゃないかと思う。趣味でも合う合わないがあるのは当然でこちらは相手の趣味に興味を持っても こちらの趣味に興味を持たれないと一方通行だなーと思うのでまた話をしたくなくなってしまう。話をしないから(略

こういう無限ループです。

人間関係が難しいんじゃなくて自分で難しくしてるような気がします。やっぱり自分だけでチョコを楽しむのがいいのかな。