Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

BLCD「囀る鳥は羽ばたかない」

最近ホモ不足でした。やっと燃料補給したw

 

視聴してからずっと楽しみにしてました。

BLCDは原作を読みながら聴くのが好きなんですが これはビックリするぐらい原作に忠実でした。なので感想を書きにくいです。。。

て言うのは矢代がどうしてホモになったのかは何となく分かるんですが(初めての体験が義理の父親に云々だから?)どうしてここまでドMで変態で淫乱になったのかはちょっとよく分からないんです。わたしの読解力がなさ過ぎなんでしょうかw

CDは2話目に「漂えど沈まず、されど鳴きもせず」が入ってるんですが久しぶりに聴きながら読んでたら泣きそうになりましたの。切ないですね。。。

もう直ぐ2巻が発売なので楽しみです。