Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

鬼嫉妬メールを見るために

本日もドリクラの続きです。

無印で魅杏ちゃんかわいかったことを思い出して魅杏ちゃんルートにしました。

今回クリスマスEDを目指したんですがクリスマスEDでハッピーエンドになるんですね。。。て本に載ってた。ちゃんと見てませんでした。

f:id:hit121:20131021232744j:plain

でもプロフィールはコンプできないのでまたクリスマスED目指しました。

f:id:hit121:20131021232754j:plain

サイドストーリー3を見るとクリスマスEDの続きで本名見れるんですね。。。て本に載ってた(略

1周目で本名以外を見ようと思ったんですがスリーサイズ3回聞かないと教えてくれないの。さすがツンデレ。3個目の質問がやっと出てコンプできました。プロフィールでクリスマスEDのビデオレター見れるのも今日知った。

これでいいかと思ったんだけど鬼嫉妬メールが見たくなって普通のハッピーエンド目指しました(3周目)

f:id:hit121:20131021214624j:plain

混浴もしたくなって

f:id:hit121:20131021213755j:plain

これで満足です。

ドリクラやっていて「コレの乙女ゲーがあったら」と思ったらラストエスコートがあるじゃないですか!わたしクラブカッツェしかやったことないんだけど全員にキャラソンありましたよね。けっこうおもしろかったんだけど。。。

今ならこれくらいないと

f:id:hit121:20131021220028j:plain

おさわりイベントはご褒美ですwイケメンの太ももにタッチしたいわー。

という感じで本を見ればだいたい出来るんじゃないかと3人目にして分かりました。