Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

女子の嫉妬はかわいい

ドリクラの続きです。

るいさん終ったので次誰にしようか本を見てたんですが ナオちゃんの攻略期間が短いとのことでナオちゃんにしました。

鬼嫉妬メールも着た。

f:id:hit121:20131019134617j:plain

これ油断してたんです。ナオちゃんが合宿中にノノノちゃんの好感度上げておこうと思ったら合宿先からメールきたわ。。。誰か教えたのか?怖っ!

温泉で混浴もした。

f:id:hit121:20131019141832j:plain

あまり悩まずハッピーエンディングでめっちゃ嬉しかったんですが

f:id:hit121:20131019224214j:plain

プロフィールが抜けてた!なかなか上手く行きません。それでもう1周するついでにクリスマスEDって言うのを見てみようと思って進めてたんですがサブイベントが間に合わなくて普通のクリスマスでした。本当にガッカリです。

f:id:hit121:20131019224146j:plain

プロフィールコンプできたのでもういいかと思ったんですが どーしてもクリスマスEDが見たくてもう1周したらクリスマスEDできたんですが見たいサイドストーリーがあってもう1周しました。

f:id:hit121:20131020004853j:plain

ナオちゃんとも競馬場デートできるんです!これ見るために何周?3周?しました。。。

でもクリスマスEDは見るべき!

f:id:hit121:20131019223431j:plain

ホストガールの皆さんからひとことあるんですよねー。遙華さんが「ナオさんはスミスと決着をつけてください」みたいなことを言ってたんですが スミスと何があったんだ?ナオちゃんとガチで戦うのかな、見たいw

ナオちゃんのクリスマスEDは9月最終週に入店でクリスマスまでの期間が短いのにサブストーリー2つ見なければならないので けっこう厳しかったです。最初に竹刀とダンベルを買って渡さないと間に合わなさそう。お金もかかるので2周目以降がいいんでしょうね。るいさんのクリスマスEDもサイドストーリーも見たんですが るいさんは最初からいるので余裕がありました。

わたしーるいさんで何回も失敗したせいでお金いっぱい持ってるし飲酒レベルもMAXなんです(ドヤ顔

これからはやりたい放題よーwと思ったんだけど そんなに上手くはいかなさそうな。

2人やって これからのメモ。

■先にクリスマスEDを見る。

クリスマスEDを見るには好感度65以上必要なんだけど 2周目以降☆が出ないので先にやった方がいいいかも。

■トロフィー40個?はムリ

f:id:hit121:20131019224248j:plain

現在こんな感じ。これから取れそうなトロフィー数えてみたんだけど 頑張っても30個くらいだと思うので諦めてダウンロードしようかなと思ってます。

今週ってDIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD発売なんですよね。カウントダウンボイス聴くの忘れがちです。今聴いた。届くまでは女子ときゃっきしまーす。