Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

立ち直れない結末クヨクヨクヨしてみる

るいさん2周しました。

1周目

f:id:hit121:20131016151843j:plain

まあ予想してたので(涙)ココロのコトバOI×OIバージョンでした、ムカつくw

でもでも2周目からが本当のドリームクラブじゃないですか!

今回は競馬場イベントも

f:id:hit121:20131016191619j:plain

VIPルームも

f:id:hit121:20131016193146j:plain

カラオケも何とか好感度下がらない程度に出来るようになったし

f:id:hit121:20131016165634j:plain

好感度は十分足りてるはず!誕生日も玲香さんに教えてもらってプレゼントあげれた!

f:id:hit121:20131016203638j:plain

 

なのに何故バッドエンドアフター(ほろ酔い)

f:id:hit121:20131016204423j:plain

いやいや ココまで来ておかしいってw利用されただけかいw店にいる時あんなに思わせぶりだったのに外に出た途端これですよ。死にたい。

温泉イベント見ないとBADなんでしょうか。何かもうムリ。

f:id:hit121:20131016204554j:plain

OI×OI 100萬¥☆で心が折れました。