Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

Pureに生きましょっ☆

何か負けた気分がイヤだったのでもう一度やってみました(今回は攻略本とwikiガン見しながらw)

やはり温泉に行かないとハッピーEDにならないようです。

f:id:hit121:20131017152954j:plain

1人温泉でも大丈夫みたいだけど混浴の方がいいですよねw

3周してやっとこれだけ。

f:id:hit121:20131017165107j:plain

 

f:id:hit121:20131017165121j:plain

f:id:hit121:20131017165142j:plain

コスプレデーもたぶん1周では出来ないと思う。。。プラチナ?じゃないとツインテールデー出来ないと思うんだ。でもでも上手い人は1周でいけるのかな。

4周目でるいさんの鬼嫉妬メール見ようと思ったんですが出来なかったんです。条件満たしてるのに何故。もうこれは諦めて別のホストガールの鬼嫉妬メール目標に5周目やりたいです。今度こそ勝ちたいです。