Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

いろいろ

ドリームクラブのこと

続きをやろうと思ったんだけど面倒くさくてカラオケばっかり見てました。カラオケめっちゃ楽しい!

本編は攻略本見ながらやってたんだけど時間がかかって。あとカラオケがめっちゃ難しい。アレ出来る人すげーw

それで考えたんだけどBADでもいいから見ないでやっていこうとwおっさんEDを恐れるなってことですね。るいさんは箱○でやったんですけど。。。まあBADというか微妙な終り方でした。

 

 これじゃなくてもっと寂しい曲だったよ。何だったんだろうwレアな終り方だったんだろうか。とりあえずコレでもいいので頑張ってやってみようと思います。

初めてドリクラ無印やった時にコレだったんですよ。。。

トラウマですw

 何の前触れもなくドリクラなくなってたわ。。。まさにBDEDでした。

■「誰にも言えない」を見ています。

TBSチャンネルで「誰にも言えない」が昨日から入ってるんだけど 昨日寝ちゃって見れなくて今見ています。音楽が小林武史さんなんですね。このドラマ入ってた頃ってもうミスチルってデビューしてた?のかしら。。。

先週まで「ずっとあなたが好きだった」が入ってたんだけど最終回見れなかったんです。また寝ちゃったわけでw冬彦さんがお母さん刺したとこまで見たのに。

「ずっとあなたが好きだった」を見てるときも思ったんだけどBADEDのフラグ立ち過ぎw

これ何回も再放送されてるので何回も見てるんですけど思い出した。加奈子さんの旦那さんって高校時代に先輩(男)に迫られてその相手の人が死んだんですよね。麻利夫さんがそれを知っていて「男が好きなんだろう」みたいなシーンあったような。。。昔のドラマはすげー。なるべく寝ないようにして見ようと思います。