Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

夢の競演

リトルバスターズ!~Refrainが始まったんですがBS組なので月曜深夜に見ました。Refrainまでは終っていて先日っていうか先月から再開して筋肉ルートのみやってまた放置してました。。。アニメでは来ヶ谷ルートからなんでしょうか。ホットケーキパーティやってたじゃないですか。あれってわたし筋肉ルートで初めて見たんだけど 確か野球を勝ったお祝いパーティだったような。。。今まで野球の試合勝ったことがなくて 勝ったらどのルートでも出てくるのかなとちょっと疑問。練習は大好きなんだけど試合になかなか勝てません。

これが届いたのでリトバスまたお休みです。

 

 箱○で途中までやったんですがどこが変わったのだろう。

 

 これを見ながらやってるんですが 今のところ選択肢も箱○と変わりないので昔の本でも大丈夫かしら。今度こそ理保ちゃんまでたどり着きたい。ていうか課金しようかとも思ったんですが違うのに使いました。

るいさんからやってるんですが1ヶ月ほどやって今はまったりカラオケ見てます。

デュエットがめっちゃ楽しい!

亜麻音ちんとせっちゃんのかわいいデュエット

f:id:hit121:20131010162412j:plain

電波コンビw(アイリちゃんとノノノちゃん)

f:id:hit121:20131010164141j:plain

おっぱいおっぱい(るいさんと玲香さん)

f:id:hit121:20131010194017j:plain

せっちゃんと魅杏ちゃん。せっちゃん小さいなw

f:id:hit121:20131010180347j:plain

デュエットではないけど遙華さんとスミスとウェッスン

f:id:hit121:20131010175812j:plain

何か物足りないと思ったんですけど おっぱいが足りない!るいさんと理保ちゃんのおっぱいの夢の競演が見たいです。まったりしてないで本編頑張ってみます。