Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

口が二つで…何冠?

オッスオッス!

はてなの使い方がまだよく分かってなくて…☆ありがとうございます。途中休みつつ半年以上やってるのにまだ使い方分からないとかダメダメ過ぎですよね。ちょっと勉強してきます!

■東京陰陽師フルコンプ

東京陰陽師を一応フルコンプしたんですが ボイスをあまり聞かずどんどん進めたので今またゆっくりやってるところです。

主人公のセンセイこと天源寺橋怜さん、ビッチだと思うんですが ビッチというかすごく欲望に素直だと思いました。人間の三大欲求の性欲はもちろん食欲睡眠欲にも素直で仕事以外はこの3つのことしか考えてないんじゃないかとw

いろいろ考えてぐるぐるする主人公も好きなんですがセンセイみたいに開き直ったビッチも大好きです。

あとBADが多いとハッピーエンドが輝いて見える(自分基準)BADにスチルあったら後で探すの面倒くさそうと思ってわざわざBADも全部見てるんだけど「死んだ」「また死んだ」とかやってるうちに新しい展開が来てハッピーエンドを見れるとめっちゃ幸せな気分になれます。明らかにBADだって分かっていて選ぶのはたぶんわたしがドMだからなのかも。。。

そんな感じで楽しんでましたー。

自分用攻略をメモってたんですが漢字が難しい。「咒」って読めます?目黒ルートの最後の選択肢が「咒言を唱える」で読めねー!と悩んでいたんですが 手書き入力で調べたよ。わたしのマウスの下手字でも出てきたw意味はぐぐってね!

koboクーポン

待ってたんですが20%しかこないのねw諦めてB​A​C​K​ ​S​T​A​G​E​!​!の3巻予約しました。

Kindleで予約したことあるんだけどkoboは初めてなの。何時くらいにライブラリに上がるんだろう。Kindleは日付変わったら直ぐだったような気がするんですがkoboは遅そうです。