Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

充電中

オッスオッス!

koboのBLクーポン終わったんですよね。。。今回はうーん 特に心残りもなく次回に期待というところなんですが 今現在クーポン何が使えるのかと調べたら20%引きが1回でした。だんだんしょっぱくなってますw

BACK STAGE!!が来ました!

f:id:hit121:20140702000924p:plain

メール見たら予約は昼ごろにライブラリに追加されるようです。これ紙も今は在庫あるけど この前まで1巻だけがどこも売り切れだったんです。中古でもいいかーと思ったんだけど電子になって良かったです♪Kindleもきてますね。しかし予約してまで買ったのにまだ読んでないの。

タブレットで東京陰陽師をやってるんだけど 横になりながらPCゲームできるってめっちゃ幸せwしかし けっこう電池の減りが早いので小説読む前に充電しないと!な感じです。