Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

催眠術入門

オッスオッス!

koboのクーポンが全くなくて「これなら20%OFFで買っとけばよかった」とかもやもやしてたんですが やっと25%キター。

あれですね、前は

50%じゃないと買えない→40%でもいいか→30%でもいいよ!→20%でも欲しい!←今ココ。

だんだん許容範囲?が低くなってきてる今日この頃です。50%は夢だったんだね…きっと。

■25%OFFで買った本

f:id:hit121:20140615162953p:plain

ちょ!スクショ失敗した。Nexus 7のスクショ撮るの難しいよね。わたしが不器用なのかなw

暗いお話かと思ってたんだけど全然。ちゃんとストーリーがあっておもしろかったです。読んでいて「おもしろいー」と思ってもBLとしてはうーん、萌えがないかなと思ってたんだけど 最後にキタ!受けさんがこれくらい攻めさんのことが好きっていうのは素晴らしいです。大正時代の雰囲気もいいしこういうBLが増えてもいいなあと思います。

■待ってるもの

太鼓の達人。。。じゃなく 太鼓の達人も待ってるんですが 発売を知らず情弱にも程があると呆れた、自分に。昨日やっと予約しました。

太鼓の達人ではなく「チョコストロベリーバニラ」のCD!今週発売ですよね。めっちゃ楽しみなんですけどー。発売日に届くかな。

「いつも王子様が」は公式で予約したので今週フラゲできるかなーと期待。両方届いたら興津さん祭りなんです。