Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

Kindleセール中につき

オッスオッス!

CDの整理をしてるんだけど終わらない。

終わらないのにKindleのセールで本を買ってしまいました。2000円分のギフト券でちょうど6冊買えました♪やっぱり安いねー。嬉しい。

それで前から読んでみたかったのが電子になっていて安くなってたので買ってみました。

f:id:hit121:20140515171819j:plain

本屋さんで見かけたんですがオビがアレで迷ってたら次に行った時に売り切れていて諦めたんですがKindleで見つけて「キターw」と思ったんですが。。。うん、まあ、お察しw

冬に「バスルーム・ポルノ」というのを読んだんだけどそれっぽいというかレーベル同じですか。エロ特化なのでそういうのがお好きな方に。。。セールで良かったですw

何かまだ買い足りない。いつまでやるのかな。久しぶりのセールでテンション上がってるので注意しなくちゃです。koboもBLセールやってるけど 欲しいのがBLカテゴリに入ってないのか?ラクーポン使えねー!といらっとしてたのでKindleセールはホントにありがたいです。