Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

完全新作キター

D3Pの新作がまた頭がおかしい感じなんですが(褒め言葉)スチルがパンチラ過ぎるw絶対買うわ。ポイントのいい日に予約しちゃう!

新作もいいんですが5号店に早く行きたいのでvita移植もお願いします。

乙女は廉価版発売みたいで。。。乙女の方は全部持ってるので廉価出てもいらないんだけど新規はもう出す気ないのかな。需要あると思うよ!ストラバ2のFDがやりたいんだよーーー。

■何言っちゃてるの時計

f:id:hit121:20140508160137j:plain

ビタミンは全部好きなんですがZのFD?だったかな。。。時計付き特典のを買ったんです。

何か言うんですけどめっちゃヤバイ。急に鳴ったらこっぱずかしいレベルでさっき試しに押してみたら千が「早く起きないとみそ汁口移しで云々」ぎゃーやめてーって感じでした。気を取り直してもう1回押したらやっくんだったーかわいいー。やっくんだとぎゃーとはならないので大丈夫です。