Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

3次元はキツイ

オッスオッス!

やっとGWらしく1泊したんですが 妹の子どもと仲良しになれた頃にお別れで寂しいです。

で 本日帰りに本屋さんに寄ったんですが アレですよ、「週刊文春」を立ち読みしたんです。いやー ひくわーw別にゲイとかホモとかはいいんですが セクハラ的なのはやめてー!あとファンを「ババア」呼ばわりもやめてー!って感じです(事実なら)

自分の嗜好を人に押し付けるのは何でも良くないですよね。

■今日の1冊

f:id:hit121:20140506204414j:plain

前から気になってたんですがSMモノが苦手なんです。。。友達に聞いたら「おもしろいよ!」とのことでますます気になってたんですが この前onBLUEで読んだらおもしろそうだったので読んでみました。思っていたよりも高度なSMだったw大丈夫、めっちゃ萌えたから。治樹も太郎もかわいいから大丈夫だったのかな。

しかし困ったことが。おもしろかったのでCDも聞きたくなってしまったじゃないかー!予約してしまいそうです。