Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

↓の問題点

オッスオッス!

Kindleのセールで当たったりそうじゃなかったりを繰り返してます。いつまでセールなんでしょうね。

■MP870の問題点

音楽を入れて聴くー普通のことが出来てるので別にいいと言えばいいし MP3 Tagでアートワークも入れれたので使えるヤツなんですけど ちょっと気になったことが。

f:id:hit121:20140520190526j:plain

光が入ってしまった。

昔のミクさんのCDを聴いてたんです。これってノンストップなはずなんですが1曲終わるごとにブチッと切れる。こういうリミックスなのを聴くには向いてないのかも。これを聴いてたら次回のProject DIVA Fにはぜひ「右肩の蝶」を入れていただきたい。

■最近聴いてるの

f:id:hit121:20140520190455j:plain

コタくんがめっちゃかわいいんですが それ以上に沼井のオジキがオジキ過ぎて全部もってかれた感じです。