Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

セールが終わっても

オッスオッス!

久しぶりに乙女ゲームをプレイ中でした(過去形

アムネシアワールドめっちゃ楽しい。

Normal Worldとミュージックが終わりました。ワカさんのキャラっていくつあるのw今回また初めてのキャラですよねwオネエとか軍隊っぽいのとかいろいろあったはずなんだけど忘れてます。関西弁なのか標準語なのかはっきりしてw

音ゲーとかミニゲームあるのでvitaでやってるんだけどvitaTVにも対応してるみたいなので後でやってみようかなーと思っています。

ゲームを中断してマンガを読んでたんですが わたくしの予想通りkoboのクーポン終わったらKindleのセールも終了した様子。心残りは。。。ある。あれ買っとけばよかった~!!とちょっと思ったんですが 次回のセールで!と諦めたらkoboでまた40%クーポンが!殺す気か!と思ったんですが またポチポチとw今朝までやってたBLクーポンで使えなかった本があるんです。BLカテゴリのはずなのに使えないのは出版社のせい?なのか分からないんですが新しいクーポンで買えて良かったです。わたしのタブレットも乾く暇ないのw

■最近聴いてるの

f:id:hit121:20140527212112j:plain

これで全部聴いたよー。原作読まなくても分かりやすいように補完されてるんだけど やっぱり読んだ方がより楽しめるのではないでしょうか。

BLCDを買い始めて2年くらいの新参なんですが 昔はもっと発売されてたんですよね。ムービック事業再開して「新庄くんと笹原くん」は発売されるけど(予約済)たぶんキャッスルマンゴーの続きは出ないんだろうなと。。。続きがあるのってツライですよね。

自分はCDを聴くのが好きなので微力ながらお買い物し続けたいと思います。次は「いかさまメモリ」をコミコミで予約してるんだけどペーパー付くのでめっちゃ楽しみです。