Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

ご奉仕

オッスオッス!

koboの40%OFFクーポン使おうと思ったらもう終わってたみたいで。。。やっぱり昨日買っとけば良かったとちょっと残念な気持ちです。

最近残念なことが多くて。。。自分も悪いのかなーと反省して ストレスになるようなことは自分から言わないようにしようと思ってました。

人間関係って難しいですよね。

残念なことといえばラブライブがまた延期になった。ジョーシンさんで全部予約してるんだけど特典追加のお知らせきてたんですがもう延期しないで!

■おまけ

f:id:hit121:20140530190111j:plain

いかさまメモリをコミコミ楽天で買ったらこれが入ってました。

調べたらコミコミで何かお買い物したら付くの?

聴いてみたんだけどなにこれwww草生える感じです。

なかなか興味深い内容でwド変態アイドルのCDですか!ちょっと買ってみたくなったんですよ。。。コミコミ楽天でも予約できるみたいです。たまにこういうアホっぽいのが聴きたくなるんですが同人なのでもう少しお安かったらいいなと思うんです。