Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

いぬとねこ。感想

オルフェーブルやキズナがもし「オキテスグメシ」とかって名前だったら。。。

こんばんは。

いぬとねこ。読みましたので感想メモ。

 

なにこれかわいいwもうかわいくて癒されます。

セリフがないんですが何を思ってるのかよく分かる!すごいです。

ねこは「はわわ」系なんです。

はわわと言えばリアルで「はわわ」な人を見て最初ネタかと思ったんですが ガチではわわみたいだった。そういうキャラなんだと思うんだけど 何かいらっとしたwわたしのようにがさつな女とは合わないと思うのでいいんだけど。。。

このねこのはわわはかわいいのー。なんかいつもめそめそしていてかわいい以外言いようがないですw

いろんなカップルが出てくるんだけど 預けられたわんこ(たぶんレトリバー?)がめっちゃイケメン(わたし髪の長い人が好きなんです)そのわんこはたぶん受けではないかと。。。どうなんだろうw男らしいねこにデレ過ぎだったので。

攻め様はみんなかっこよく受けはみんなかわいいのでオススメです。本当に癒されました。