Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

私がモテてどうすんだ 4巻

オッスオッス!

昨日ブログ書いた後にkoboを見たらまたBL40%引きセールやってるじゃないですか!こないだやったばかりなので次は冬かと思ってたのに!嬉しい!Kindleでも後追いしそうなんだけど今のところやってないので時々チェックしとこうと思います。

b-boyキューブも40%引きなので昨日載せた痴漢のも180円で買えちゃいます~。で 昨日見てたら新しいの出てて(また情弱なので出遅れた)それは40%引きにはなってなかったんだけど どーしても読みたくなって25%クーポンあったので買っちゃったよ。

f:id:hit121:20140913141235p:plain

灰崎めじろさんの複数読んでみたかったの。前にコミックスの全サのアンケートに「3P読みたい」って書いたんですけどこんなに早く複数読めるとは!きっと要望多かったんだと思う。ドエロくてイイヨーwもっと読みたいです。

はらださんのは「変愛」のあの二人でした。

BLではないんだけど

f:id:hit121:20140913142005p:plain

「私がモテてどうすんだ」の4巻も買ったんです。3巻までは紙の買ってたんですが電子も同時配信なんですよね。3巻の時に気づいてクーポン使えるし今回はkoboで買いました。まだ読んでないの。これから読みますわ。5巻はCD付くらしいのでまた紙に‥さくさく出て嬉しいですね。BLだと「自分が生きてる間に完結するんだろうか」とか「続きは何年後だろうか」とか時々考えてしまうのです。

そういえば200円クーポンが来たら4巻買おうと思ってたのにメールが来て月末に延期されたみたいで‥月末欲しい本あったかな。早くクーポンくれwです。