Prix de l'Arc de Triomphe

ゆっくりしていってね(ケータイ日記はhttp://hitoko12.tuna.be/)

f:id:hit121:20120217123049j:plain

アイドル★ハラスメント1~ドキッ☆男だらけのファン感謝祭!?~の感想?

オッスオッス!

先週届いてたCDをやっと聴いたので感想を。

f:id:hit121:20140703102434j:plain

内容なんですが 

f:id:hit121:20140703102540j:plain

 itunesのトラック名を見てwwwwとまた草が生えたんですが。

トラック1は犬山くんの自己紹介的な感じです。アスタリスク(意味深)というあんまり売れてないアイドルのメンバーでその中でもぱっとしない感じ?残念な感じなんですが 性格は良さそうです。売れてないので個別で仕事をしてるようなんですが マネージャーに「営業に行きましょう」と言われ行った先が「ファン感謝祭」ところが男ファンしかいなくて 以下トラック2からは延々とエロいことをされるのです。

トラック名でお察しな内容なんですが 悲壮感がないので笑えます。しかし!犬山くんの初体験がデュフフ系のキモヲタなんですよ。これは納得いかない。なんでコイツが最初にやるんだよ!とちょっと怒りが。このキモヲタ最初からいいポジションにいるんです。なんなの!

こういうのが好きな人にはオススメなんですけど 地雷のある人は。。。まあ買わないですよねw楽しかったですがいろいろ謎も多いのでそれはシリーズで明かされるのかな。しかしこれ5枚?6枚?出るんだっけ。買う体力が残ってるかどうか。

■無料配布CD

問題点というか上の画像の下の無料配布CDなんだけど コミコミでお買い物した時に付いてきたんです。けっこうボリュームがあったしこれを聴いてCDを買ったので販促にはなったと思うんだけど これもCDに入ってると思ってたんですが全く別物?なんです。たぶんこの感謝祭の続きだと思うんですけど。なのでもし次回も無料配布CDを配るのならそれも手に入れた方がいいと思います。無料配布CDもがっつりエロなんですがキモいオヤジが攻めwホントにキモいのですがBLだとアリかなーと思ってしまいました。

こういうエロ特化CDも需要があると思うので(わたしとかに)定期的に出すのもいいことだと思いました。